チョン・ヘイン&BLACKPINKジス「雪降花」、キャラクターポスター公開…哀愁に満ちた眼差し

「ウン・ヨンロ」のキャラクターポスターは正面を見ているジスの哀愁に満ちた眼差しで視線をひきつけている。愛に対する信頼と純粋さを秘めたようなジスの姿にガラスの破片の鋭さが重なり、不安感を高めている。「彼に向かって愛をかける女、ウン・ヨンロ」というフレーズは、ふたりの主要キャラクターにどのような事件が起こるかに対する好奇心を高めている。


「雪降花」の制作陣は「チョン・ヘインとジス、ふたりの俳優はポスター撮影現場でも短い瞬間に完ぺきな表情と雰囲気を演出して、キャラクターと高いシンクロ率を作り出した」として、「運命のように吹き荒れる事件に巻き込まれるイム・スホとウン・ヨンロが、どうやって共感して何を選ぶのかを見守ってほしい」と明らかにした。


「雪降花」は、1987年のソウルを背景に、女子寮に血まみれで飛び込んだ名門大学生のスホ(チョン・ヘイン)と、危機の中で彼をかくまって治療した女子大生ヨンロ(ジス)の切実な愛の物語を盛り込んだ作品だ。韓国にシンドロームを起こした「SKYキャッスル」のユ・ヒョンミ作家とチョ・ヒョンタク監督の再会で話題となっているJTBC新土日ドラマ「雪降花:snowdrop」は、12月18日(土)夜10時30分に韓国で初放送される。

2021.11.30