<トレンドブログ>俳優イ・ジェフンが演出した映画「ブルーハピネス」、チョン・ヘイン、イ・ドンフィらが出演し期待大


WATCHAオリジナルショートフィルムプロジェクト“Unframed”で、イ・ジェフン監督が演出した映画「ブルーハピネス」が、今現在の韓国で最も注目される青春俳優が総出演した作品として期待を集めています。

映画「ブルーハピネス」が、俳優チョン・ヘイン、イ・ドンフィ、キム・ダエ、タン・ジュンサン、ピョ・イェジンら、現在一番注目されている若い俳優の出演で世間の注目を集めています。

「ブルーハピネス」は、未来に対する不安と悩みに向き合ったまま平凡な人生を夢見る就活生のチャニョンが、いくら努力しても簡単に手にすることができない幸福を追いかけて行くという話を描いています。

韓国映画界が注目する豊かな俳優のラインナップでキャスティング公開当時熱いスポットライトを受けたイ・ジェフン監督は、「僕と縁のある俳優の助けをたくさん借りた作品だ。 それで俳優が引き立って見えたらいいと思ったし、その部分を最も重点的に見た」として、「ブルーハピネス」を通じて俳優の新しい顔を引き出すために努力したことを伝えました。

特にシナリオ段階からチョン・ヘインを念頭に置いて書いたと明らかにしたイ・ジェフン監督は、「チョン・ヘイン俳優が、僕が考えていたチャニョンを200%以上表現してくれた。 モニタリングするたびにとても驚くほどだった。 チョン・ヘイン俳優でなかったら、この作品がこのように完成するのは難しかったと思う」と心からの謝意を表すると同時に、俳優チョン・ヘインが見せる新しい顔に対する期待を高めました。

一方、シナリオを受け取るやいなやイ・ジェフン監督に長文のメッセージを送るほど深く共感したという俳優チョン・ヘインは、「イ・ジェフン監督は俳優がリラックスして演技できるエネルギーを奮い立たせてくださった」と作業の感想を伝える一方、「ブルーハピネス」にノーギャラで参加したことが明らかになって感動を加えました。

イ・ジェフン監督が演出した映画「ブルーハピネス」をはじめ、パク・ジョンミン監督の「班長選挙」、ソン・ソグク監督の「再放送」、チェ・ヒソ監督の「蛍」まで、多彩な個性の4名のアーティストが描いた“Unframed”は、フレームから抜け出して新しい可能性を探索する4名のアーティスト(パク・ジョンミン、ソン・ソグク、チェ・ヒソ、イ・ジェフン)が、胸の奥底に抱いていた物語を直接演出したショートフィルムプロジェクトで、12月8日にWATCHAで単独公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.30