チョン・ヘイン、”俳優はひとりではできない。見る人も一緒に作る人も幸せを感じてほしい”(動画あり)

俳優チョン・ヘインがソフトな男性美を示した。
男性ファッションマガジン「GQ KOREA」は、チョン・ヘインとフランスのハイジュエリーブランドが共にしたグラビアを公開した。
今回公開されたグラビアでチョン・ヘインは、ナチュラルながらも強烈なムードを演出して男性美あふれる眼差しで視線をひきつけた。その中でも「ブシュロン(BOUCHERON)」のジュエリーを独自のスタイルで表現してグラビアの達人にふさわしい姿で現場の雰囲気を圧倒したという。


チョン・ヘインはグラビアで、ブラックスーツに短いタイネックレスを着用してシックな雰囲気を醸し出したり、4つのクラシックで独創的なデザインのリングとユニークなムードのブレスレットをレイヤードして高級でラグジュアリーなジュエリースタイリングを披露した。

グラビアと共に公開されたインタビューでは、彼の「俳優」に対する信念も聞くことができた。「私だけが幸せなのではなく、見てくださる方々が一緒に幸せを感じてほしいし、一緒に作る人々が幸せになってほしい。結局ひとりですることではない」と伝えた。続いてチョン・ヘインの2021年のキーワードは「熱心に臨むことと新たな挑戦だった」と答え、毎日、毎瞬間、各作品ごとに彼が演技に対する姿を覗き見ることができた。
一方、チョン・ヘインはJTBCドラマ「雪降花: snowdrop」を通じてドラマでカムバックする予定だ。また、チョン・ヘインがグラビアで披露したハイジュエリーはすべてブシュロンブティックで会うことができる。

2021.11.29