俳優チョン・ヘイン、軍入隊するコンミョンの代わりにスカウト? 反転魅力も注目「車輪のついた家」(動画あり)


俳優チョン・ヘインが、キム・ヒウォンの招待を受け「車輪のついた家3」に出演する。

30日に放送されるtvNバラエティ番組「車輪のついた家3」では、俳優チョン・ヘインが伝統韓屋の静かな庭で一日を過ごす。

この日、キム・ヒウォンとコンミョンは「車輪のついた家3」の“公式シェフ”ソン・ドンイル不在の中でゲストを迎えることになる。メニュー選びからあたふたするキム・ヒウォンとコンミョンは、ゲストのチョン・ヘインを台所に立たせることに成功する。

これに先だち公開された予告映像では、キムチのチヂミに魂まで奪われたチョン・ヘインの反転魅力が描かれた。果たして苦労したソン・ドンイルのために昼食をサプライズで準備する彼らの計画は成功するのかどうか関心が集まる。

「車輪のついた家3」の兄弟たちは、軍隊に行くコンミョンの代わりにチョン・ヘインのスカウトを試みる。コンミョンをからかうのが楽しい兄弟たちのいたずらが再び発動し笑いを誘う。

また、初めて演技した当時を振り返り俳優としての悩みを打ち明ける姿や、幸せそうに食事するチョン・ヘインのために3兄弟が花火ショーを準備する姿など予告された。

2021.12.30