チョン・ヘイン&BLACKPINKジス「雪降花」、キャラクターポスター公開…哀愁に満ちた眼差し

チョン・ヘインとジス(BLACKPINK)の哀愁に満ちた眼差しが込められた「雪降花: snowdrop(以下、 雪降花)」のキャラクターポスターが公開された。
12月18日(土)に初放送予定のJTBC土日ドラマ「雪降花」が、チョン・ヘインとジスのキャラクターポスターを公開した。本放送を前に初めて公開された「雪降花」のキャラクターイメージに視聴者の関心が集められている。
黒い背景にふたりのキャラクターを収めたポスターは2種で構成された。割れたガラス越しに「イム・スホ」役のチョン・ヘインと「ウン・ヨンロ」役のジス、ふたりの強烈な表情と雰囲気が注目を集めている。


「イム・スホ」のキャラクターポスターは、頭を下げたチョン・ヘインの苦悩するような目つきと「彼女に向かって運命をかける男、イム・スホ」という強烈なフレーズで構成された。与えられた運命と避けられない愛の狭間で感じる内的葛藤と悲しみが、チョン・ヘインの寂しくて暗い雰囲気と割れたガラスの破片の鋭さで表現された。女心をひきつけるビジュアルと共に安定した演技を披露してきた俳優チョン・ヘインが作り出すミステリーの中の人物「イム・スホ」に期待が集められている。

(2ページに続く)

2021.11.30

blank