<トレンドブログ>「ZEROBASEONE」、8月に日本で2nd EP「回帰ラブ」をリリース



グループ「ZEROBASEONE」が、8月19日に日本で2nd EP「回帰ラブ」をリリースします。前回の日本アルバム発売から約10か月ぶりとなります。

25日、所属事務所のWAKEONEによると、今回のアルバムは「circling back to you(君へと巡り巡る)」をテーマに、計3曲を収録しています。タイトル曲「イグジステンス」の制作には、日本のピアノトリオバンド「Omoinotake」のメンバーが参加しました。

このほか、日本オリジナル曲「Aphrodite」と、先月発売された6枚目のミニアルバムのタイトル曲「TOP 5」の日本語バージョンも収録されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2026.06.25