「公式的立場全文」俳優チョ・ジェヒョン、セクハラ認め謝罪...“すべてをかけて贖罪する”

セクハラの加害者に指名された俳優チョ・ジェヒョンは、すべての過ちを認めて謝罪した。

チョ・ジェヒョンは、24日に「私は罪人です。大きな傷を負った被害者の方々に頭を下げて謝罪します」と述べた。

これに先駆けてチョ・ジェヒョンは、ミートゥー運動でセクハラの事実が暴露された。

「立場を整理中」だと語っていたチョ・ジェヒョンは、ついに「告白します。私は間違った生き方をしてきました」と、自身の過ちをすべて認めた。チョ・ジェヒョンは「私は罪人です。大きな傷を負った被害者の方々に頭を下げて謝罪します」と謝罪した。

続いてチョ・ジェヒョンは「これからは被害者の方々に贖罪する思いで私の人生を振り返る時間を持ちたいと思います。本当に恥ずかしく申し訳ありません」と重ねて謝罪した。

一方、チョ・ジェヒョンは現在、tvNドラマ「クロス」に出演中だ。

次は、チョ・ジェヒョンの公式立場の前文だ。

(2ページに続く)

 

「公式的立場」俳優チョ・ジェヒョン所属事務所、セクハラ疑惑に対する公式的な立場を整理できず。発表時間も未定

止まらない”ミートゥー運動”…今度は俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑… 女優が暴露文を掲載

チョン・ソミン&チョ・ジェヒョン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)の美しさに感嘆?!

映画「キム・ソンダル」、ユ・スンホ&チョ・ジェヒョンの力か? …3日連続1位

2018.02.24