「公式的立場」俳優チョ・ジェヒョン所属事務所、セクハラ疑惑に対する公式的な立場を整理できず。発表時間も未定

俳優チョ・ジェヒョンサイドが、今日(24日)現在浮上したセクハラ疑惑に関連して公式的な立場を発表する計画だったが、まだ整理できていないことが分かった。

チョ・ジェヒョンの所属事務所のCSアクターズの関係者はこの日午後、「まだ立場を整理し切れていなし」と述べた。

発表がいつになるかはわからないという状況だ。これに先立って23日、所属事務所は「これまで浮上したいくつかの疑惑に関連して、俳優を含む所属事務所の関係者が議論している状況だ。今日か明日中に立場を表明する計画だ」と明らかにした。

チョ・ジェヒョンをめぐる疑惑は俳優チェ・ユルが自身のSNSにチョ・ジェヒョンのプロフィール写真を掲載して、間接的に言及することで浮上した。

チョ・ジェヒョンは、現在tvNドラマ「クロス」でコ・ジョンフン役で出演している。

 

止まらない”ミートゥー運動”…今度は俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑… 女優が暴露文を掲載

チョン・ソミン&チョ・ジェヒョン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)の美しさに感嘆?!

映画「キム・ソンダル」、ユ・スンホ&チョ・ジェヒョンの力か? …3日連続1位

ドラマ「麺の神」チョン・ユミ、チョ・ジェヒョンに警告

2018.02.24