止まらない”ミートゥー運動”…今度は俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑… 女優が暴露文を掲載

止まらない”ミートゥー運動”…今度は俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑… 女優が暴露文を掲載

韓国で”ミートゥー運動”の流れが止まらない。

今度は、韓国俳優チョ・ジェヒョン(52)にセクハラ疑惑が浮上。これを受け、所属事務所側は「確認中」との立場を伝えた。

23日、チョ・ジェヒョンの事務所関係者は「まだ関連文書を見ていないため、これから確認が必要」と明かした。

この日、女優のチェ・ユル(32)は自身のSNSにチョ・ジェヒョンのプロフィールをキャプチャした写真と共に「私は、あなたがいつ浮上するのかと待っていた。思っていたより(その日が)はやく来たようですね。さぁ、始まり。もっとたくさんのゴミたちが残っている。私は失ったものが多くて、多くのことは言えないけど、変態○○たち、全員がいなくなるその日まで」「me too with you」と書き込んだ。

演劇演出家で芸術監督のイ・ユンテクに続き、俳優チョ・ミンギ、オ・テソク、チョ・グンヒョン監督など「セクハラ暴露」が拡散している状況で、女優チェ・ユルの追加暴露に再び芸能界に衝撃が走っている。

WOW!korea提供

2018.02.23