チョン・ソミン&チョ・ジェヒョン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)の美しさに感嘆?!

チョン・ソミン&チョ・ジェヒョン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)の美しさに感嘆?!

韓国女優チョン・ソミンと俳優チョ・ジェヒョンが、ヒチョル(SUPER JUNIOR)の美貌に感嘆した。

1日に放送されたtvNのバラエティ番組「人生酒場」で、「チョン・ソミンがヒチョルに惚れたと言っていた」とMCのシン・ドンヨプが話し始めた。

チョン・ソミンは「実際に会ったことはあったが、ヒチョルさんがとても美しかった。ちょっと気になっちゃった」と説明して笑いを誘った。

それを見ていたチョ・ジェヒョンは「本当に美しい」と賛同したが、すぐに「画面にはちょっと…」と言うと、ヒチョルは「カメラが悪いんだと思う」と冗談を言って爆笑させた。

WOW!korea提供

 

イ・ミンギ × チョン・ソミン共演作! 韓国版「逃げ恥」⁉男女二人の胸キュンラブロマンス! 「この人生は初めてだから(原題)」 3月 14 日(水) 日本初放送決定‼

“イ・ジュン(元MBLAQ)と熱愛”女優チョン・ソミン、東京旅行を満喫中

「公式」俳優イ・ジュン&チョン・ソミン、双方が熱愛を認める…10月に恋人に発展

「この人生は初めなので」イ・ミンギ、チョン・ソミンの方言に“不思議だ”

2018.02.02