「FTISLAND」イ・ホンギ、神戸公演に大満足…「これがおれらだなっ」



バンド「FTISLAND」イ・ホンギが、神戸公演を終えてあいさつした。
ホンギは25日、自身のInstagramに「こうべ。おなじsetlistなのにぜんぜんちがうliveだった!!! これがおれらだなってかんじ!!!! しあわせだった!!! ありがとう。つぎは???」という言葉と共に写真を掲載した。
写真には、駆け付けたファンと一緒に写真を撮る「FTISLAND」の3人の姿が写っている。



別の写真では、舞台裏で待機中のメンバーの姿や楽屋での姿などが盛り込まれて、当時の感動を伝えている。
これを見たネットユーザーは、「楽しすぎたっ。やっぱりFT最高ー」「名古屋でまってるよ〜」「めっちゃ、楽しかった。幸せをありがとう」「ソウル公演とも違って新鮮な感じだった!良かった~!」などの反応を見せた。
一方、「FTISLAND」は、25日の神戸を皮切りに、名古屋、東京、大阪、広島の5都市にて「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"」を開催している。
「FTISLAND」はまた、「PEAK FESTIVAL 2024」への出演を知らせた。「PEAK FESTIVAL 2024」は6月1日と2日の2日間、ナンジ(蘭芝)ハンガン(漢江)公園で、「PEAK FESTIVAL」だけで楽しむことができる豊かなラインナップと多様なイベントで熱いフェスティバルの場をプレゼントする予定だ。

2024.04.26