「公式的立場全文」俳優チョ・ジェヒョン、セクハラ認め謝罪...“すべてをかけて贖罪する”

 

チョ・ジェヒョンです。

最初の私に対する噂は、劇場主兼俳優で「末っ子のスタッフを膝の上に座らせて、強制的にキスをした」でした。それまでは、事実と異なる部分がありいいわけをしようとしていました。

しかし、その後、他の疑惑を提起した情報提供者のインタビュー記事を見ました。やはり恥ずかしく、短い内容の記事だけでは思い出すのも大変でした。それまでは『これは陰湿な攻撃だ』というよくない思いが大部分でした。また、事実とは異なる推測的な記事も一部あり、かすかな希望を持って、うまくけりが付くことを望んだりもしました。反省よりも非常に幼稚な考えで時間を過ごしました。

過去の無知蒙昧な考えと傲慢で醜い行為と、一時的にでもこれを回避しようとした自分自身が怪物のようでもあり、嫌悪感を感じました。

告白します。私は間違って生きてきました。30年近く演技者として生活しながら、同僚、スタッフ、後輩たちに対して失敗や罪深い言動も本当に多かったと思います。

私は罪人です。大きな傷を負った被害者の方々に頭を下げて謝罪します。

私は、今すべてのことから降ります。自分のことを考えたりしません。

一時的な回避をしようとは思いません。すべて停止して、これからは、被害者の方々に贖罪する気持ちで私の人生を振り返る時間を持ちたいと思います。

本当に恥ずかしく申し訳ありません。

 

「公式的立場」俳優チョ・ジェヒョン所属事務所、セクハラ疑惑に対する公式的な立場を整理できず。発表時間も未定

止まらない”ミートゥー運動”…今度は俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑… 女優が暴露文を掲載

チョン・ソミン&チョ・ジェヒョン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)の美しさに感嘆?!

映画「キム・ソンダル」、ユ・スンホ&チョ・ジェヒョンの力か? …3日連続1位

2018.02.24