女優チョン・リョウォン、「結婚に対する焦りはない」

2017.12.13

女優チョン・リョウォン、「結婚に対する焦りはない」

韓国女優チョン・リョウォン(36)が結婚について率直な考えを語った。

13日午前、ソウル市内のカフェでおこなわれたKBSドラマ「魔女の法廷」放送終了記念インタビューでチョン・リョウォンが結婚に対する焦りはない、と打ち明けた。

チョン・リョウォンがは「結婚に対する焦りはない。漠然とした考えばかりしている」とし「豪州にいたときは、お姉さんたちが24歳になったら結婚していた。そのとき私は結婚をそのぐらいにするんだと考えていた。でも24歳になると女優のオーディションを受けていた。タイミングを逃したので30歳に(結婚)すると思っていたができなかったので、今はただ漠然とした考えばかりしている」と述べた。

また「まだ友人同士で遊ぶのが楽しい。私たちだけで集まっているので恋人ができないんだと。慣れて楽しいのでどうしようかな」と話しながら笑った。続けて理想のタイプはイーサン・ホークだと付け加えた。

一方、チョン・リョウォンは先月28日に放送終了したドラマ「魔女の法廷」で魔女検事マ・イドゥム役を熱演し好評を得た。

WOW!korea提供

 

チョン・リョウォン&ユン・ヒョンミン主演「魔女の法廷」視聴率10.5%で月火ドラマ1位をキープ

ドラマ「魔女の法廷」出演のチョン・リョウォン、視聴率1位に感謝 「感動してくださり光栄」

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミンからの突然の告白に胸キュン

チョン・リョウォン&ユン・ヒョンミン、新ドラマ「彼女を信じないでください」に出演確定