パク・ボゴム、ほっこり笑顔でヒーリングタイム…限界のないかっこよさ



俳優パク・ボゴムがさわやかな笑顔を公開した。
パク・ボゴムは4日、特別なコメントなしで数枚の写真を掲載した。
写真には、後ろにある人形と同じような笑顔でカメラに向かっているパク・ボゴムの姿が写っている。
別の写真には、ヨーロッパ風の風景や建物と共にしたパク・ボゴムの姿も見られる。



彼の豊かな表情が見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「私もどうしようもなくボゴム俳優が好きです」「すてきな建物や街並み見せてくれてありがとうございます。たくさんのお写真うれしいです」「ボゴミ〜その笑顔大好き〜素敵な写真をありがとう〜」「うれしい~すてき~ありがとう」などの反応を見せた。
また彼はこの日、自身のInstagramに「You never know what you’re going to get.」というコメントを付けて多数の写真を掲載した。
一方、パク・ボゴムは除隊後にIUとの共演ドラマ「本当にお疲れさまでした」の撮影を終えた。また、昨年9月から上演されたミュージカル「LET ME FLY」にも出演し、韓国で6月5日に公開されるキム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」の公開を待っている。

関連記事

2024.05.04