「2PM」ジュノ、オールホワイトの王子さま…セルカ撮影もカッコよく



「2PM」のジュノが、オールホワイトのスーツ姿を披露した。
ジュノは4日、自身のInstagramに「私の今週。#Piaget #PiagetSociety #Piaget150 #PiagetxLEEJUNHO #MaisonOfExtraleganza
#PiagetTaipei101」という文と共に写真を掲載した。



ジュノは、ピアジェのイベントを楽しむと共に自撮りをする姿など多様な姿を公開して見る人の視線を引きつけている。
これを見たネットユーザーは、「とっても輝いてた私たちのスーパースター、最高だった」「最高にかっこいいジュノ」「今日はなぜか会いたい1日だったけど、Instagramを見て嬉しかった」「最高にすてきだったよー」などの反応を見せた。
一方、ジュノは、Netflixシリーズ「CASHERO」を次回作に決めた。「CASHERO」は、手にした現金と同じだけ力が強くなるという超能力を獲得した平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救うという話を描いた平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。

2024.05.04