韓国ドラマ「ただ愛する仲」2話

≪韓国ドラマNOW≫「ただ愛する仲」2話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたJTBCドラマ「ただ愛する仲」2話では、ムンス(ウォン・ジナ)がジュウォン(イ・ギウ)と一緒に働き始める様子が描かれた。

ムンスは何年か前に事故があった現場に建物を建てているジュウォンと働く。その現場に来たムンスは過去のことを思い出してつらくなり、やっとのことで気持ちを落ち着けた後、現場を見回した。ガンドゥ(ジュノ(2PM))はその姿をおかしいなと思いながら見ていた。

数日後、二人は現場の前のバス停で会い、ガンドゥはムンスに声を掛けた。ムンスはガンドゥを怪しく思ってバスに乗り、ガンドゥも同じバスに乗った。

ガンドゥは、こっそりとムンスの後をつけ、ムンスがジュウォンの事務所に入っていくのを見守った。ムンスはバスでガンドゥが気になり、何度も眺めていた。

WOW!korea提供

 

2PMジュノ、ドラマ「ただ愛する仲」での熱演に注がれる好評

<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、デビュー前に不思議な(?)体験を告白?!

「2PM」ジュノ、「知ってるお兄さん」楽屋写真公開

2PMジュノ、バラエティ番組で中学校の時に初恋の相手とわかれた理由を告白

2017.12.13

blank