2PMジュノ、ドラマ「ただ愛する仲」での熱演に注がれる好評

写真= JTBC「ただ愛する仲」放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ2PMジュノが、11日に放送されたJTBCの新しい月火ドラマ「ただ愛する仲」でいっそう成長した演技を見せた。彼は劇中で希望もなく生きるイ・ガンドゥ役を引き受けた。

ジュノは、前作であるKBS2ドラマ「キム課長」で実力を認められ、初主演作である「ただ愛する仲」も視聴者の大きな期待を集めた。初回からキャラクターとひとつになった演技で好評を引き出した。荒々しい語調と行動、まなざしで視聴者を劇に引き込んでいった。

「ただ愛する仲」は、事故から劇的に生き残ったふたりの男女が、お互いの傷を癒しながら愛し合う過程を描いた。百貨店崩壊事故の生存者であり、被害者という共通点を持つカンドゥとワン・ジナの今後の歩みに関心が集まっている。

 

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、デビュー前に不思議な(?)体験を告白?!

「2PM」ジュノ、「知ってるお兄さん」楽屋写真公開

2PMジュノ、バラエティ番組で中学校の時に初恋の相手とわかれた理由を告白

JUNHO (From 2PM) 6th Mini Album「Winter Sleep」1月25日Birthday発売決定!

2017.12.12