「取材レポ」ヤン・イクチュン&東出昌大が登壇!“「全シーン、全カットに魅了されました!」”韓国映画「息もできない」の三夜限定特別上映トークイベント第一夜開催!

原田眞人監督の「関ヶ原」や、黒沢清監督の「散歩する侵略者」の映画公開を控えており、現在も来年公開予定の濱口竜介監督の「寝ても覚めても」を撮影中だという東出昌大は、「来年楽しみにしててください!」とコメント。

ヤン・イクチュン監督は菅田将暉 とダブル主演を務める最新作「あゝ、荒野」について「去年撮影した映画なのですが、当時は今よりも10㎏痩せていたんです。今はお腹が出てしまったんですけど、去年撮影した時には本当に頑張って運動しましたし、ボクシングもしましたし、熾烈な撮影を乗り切りました」と振り返り、「この作品が観客のみなさんにどんな風に伝わってもらえるのか、とても気になっているところです」と気持ちを表した。
東出昌大は「絶対見ます!みなさんも見ましょう!」と声をあげ、あっという間に過ぎた時間に「短かった~」と言葉を漏らした。

フォトセッションでは、ヤン・イクチュン監督が段差に登り東出昌大の肩を組んだり、ハグをしたり、ピースをしたりと、サービス精神旺盛で、お茶目な一面がうかがえた。

『息もできない』新宿ピカデリー9周年記念上映会&トークショーは、第二夜は井浦新(俳優)、ヤン・イクチュン、第三夜、野田洋次郎(RADWIMPS)、松永大司(映画監督)、ヤン・イクチュンが、登壇予定である。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆『息もできない』特設ページ http://kouya-film.jp/event/
◆新宿ピカデリー http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/

2017.08.08