ASTROムンビン&サナ、さわやかなケミストリーのグラビアビハインドを公開!…単独FAN CONを控えた最強ビジュアル


ASTROのユニットムンビン&サナが、初めての単独FAN CONを控えて最強のビジュアルケミストリーを見せた。

ムンビン&サナの所属事務所fantagioは、公式NAVER POSTを通じて、17日午前、ファッションマガジン「GQ KOREA」と共にしたムンビン&サナのグラビア撮影のビハインドカットを公開した。

公開された写真は、ムンビン&サナのさわやかなビジュアルが目を引く。 肩をあわせた2人は、フォトジェニックなポーズとディテールな表現力で視線をひきつけた。 特に、プロフェッショナルなポーズ感覚と独歩的なコンセプト消化力を見せて、撮影スタッフたちを感嘆させた。


個人カットの中のムンビンは、グローブとアクセサリーなどアイテムをマッチしてスポーティーながらも洗練された魅力を表わした。 ムンビンだけの濃厚なオーラと深みあるまなざしは、静かなカリスマを導いて魅力的なビジュアルを完成した。

サナは、あたたかい魅力にユニークな表情を加えて、立体的な個人カットを見せた。 壁に映った影とマッチしたサナの致命的なムードが、画面をかき分けて出てくるような感じを与え、成熟さとシックさを合わせる繊細な演出は、サナだけの魅力をより一層倍加させた。


一方、ムンビン&サナは、18日と19日、ソウル・カンソグ(江西区)のKBSアリーナで、単独FAN CON「DIFFUSION」の華麗な火ぶたを切る。

続いて、マニラ、バンコク、マカオ、台北、ジャカルタ、東京、大阪まで、ソウルを皮切りにアジア8都市とサンティアゴ、サンパウロ、メキシコシティなど南米3都市で「DIFFUSION」ワールドツアーを開催して、グローバルファンたちと会う。





2023.03.18