グローバルな人気を得ているウォノが、ソロデビュー1周年をむかえてNAVER V LIVEでグローバルファンたちと特別な時間を過ごしました。
ウォノは4日、“僕らの青い1年”というタイトルで、サプライズV LIVEを行って、全世界のファンたちとコミュニケーションしました。
この日ウォノは、「WENEE(公式ファンクラブ名)が、記念日を祝ってくださって本当に感謝します。 昨年、デビューショーケースが数日前のようなのに、もうこんなふうに時間が過ぎた」と、ソロデビュー1周年をむかえた所感を語りました。
引き続きファンたちと共に、2日に公開されたセカンドミニアルバム「Blue Letter」のコンセプトフォトに対して話を交わしました。
特にウォノは深いファンへの愛も表現しました。 「対面でのファンサイン会を期待したがとても残念だ。 WENEEたちが書いた手紙と絵もみなとてもよく見た。 WENEEたちと共にした時間はすべてみんな記憶に残る」とし、今まで共にしてきたファンたちに繰り返し感謝の気持ちを表しました。
最後にウォノは「今日共に僕の記念日も祝ってくださって本当にありがとう。もうすぐ出る新しいアルバムもたくさん期待して少しだけ待ってください」と頼んで、ニューアルバムへの期待を高めました。
ウォノは、14日午後6時にセカンドミニアルバム「Blue Letter」をリリースして約7ヶ月ぶりに帰ってきます。 「Blue Letter」を通じてウォノの限界のない音楽スペクトルと独歩的なパフォーマンスに会えると期待されて、ファンたちの関心が集中しています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ