「バラコラ」「Stray Kids」、「KINGDOMWEEK」突入!フィリックス×スンミンが舞台裏の様子やビハインドエピソードを大公開!

言葉とは裏腹に、ステージで危険な要素がある部分や、立ち位置などを細かく確認し、それをメンバーたちに説明したり、準備してきたおやつをスタッフやメンバーに分けたり、細やかな気遣いをしている「Stray Kids」の次男なのだ。

また、「KINGDOM」の運動会で、“ビジュアルキング”のKF4(1位「BTOB」ミンヒョク、2位「Stray Kids」フィリックス、3位「THE BOYZ」ソヌ、4位「THE BOYZ」ヒョンジェと「BTOB」ウングァン)が発表されたが、その次に票が多かったKF5も公開。「THE BOYZ」のヨンフンとジュヨン、「SF9」のフィヨンとチャニ、そして5位は「Stray Kids」のチャンビンで、チャンビンには「ラップをしているときがカッコいい」と「ATEEZ」ヨサンが票を入れていたことが分かった。

他にも、フィリックスが他のグループのメンバーたちと仲良くなりたくて、わざわざクッキーやブラウニーを180個も手作りして現場に持っていき、「THE BOYZ」ヒョンジェや「BTOB」ミンヒョクから好評だったエピソードも。


さらに、メンバーたちから溺愛されている末っ子I.Nにフィリックスとスンミンが同時にメッセージを送り、どちらが先に返信をもらえるか、という対決では、「夕飯一緒に食べよう」と誘ったスンミンではなく、スタンプだけを送ったフィリックスが勝利。

大喜びし、スンミンをからかうフィリックスに対し、スンミンは「期待もしていなかったけれど」と前置きしつつも、いつも自分はI.Nの1番ではなく、2番な気がすると残念そうだった。

メンバーたちが末っ子を取り合う姿も微笑ましく、わちゃわちゃした仲の良さを垣間見せていた「Stray Kids」。この番組は22日(日)まで毎日続き、23日には待望のカムバックショーが開催される。

WOW!Korea提供

2021.08.19