BTS(防弾少年団)Vが注いでくれるビールはいかが?...まぶしい笑顔でスタッフも魅了(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vが、ビールの広告でも光った。
4日、ロッテ七星クラウド(Kloudbeer)は、公式YouTubeチャンネルに、BTSがモデルを務める「クラウドX BTS」のVのビハインド縦型直撮り映像を公開した。


「Vが注いでくれるクラウド飲む?」というタイトルで始まった映像は、Vが初めてのビールディスペンシングを起用に使いこなす様子が収められた。ビールを上手に注いだVは、にっこり笑って余裕を見せた。高い身長と広い肩、長い手足、スリムだがたくましいボディラインが視線をひきつけた。

Vはブラウンのヘアにシックなブラックのスーツを着て登場しながら視線を奪った。彼は、自然だが多彩な表情で撮影に臨むと監督はひっきりなしに「よくやった」とほめたたえた。監督の言葉を聞くと恥ずかしそうに笑うVの100万ドルの笑顔はファンをときめかせた。Vは降り注ぐようなスタッフの称賛の中、リラックスした姿で広告界のブルーチップらしい演技を続けた。


またVは、真剣な表情で撮影シーンをモニタリングするなどプロフェッショナルな姿を発揮した。
Vは、缶ビールやビールグラスを持って撮影するときは商標がよく見えるように細心の注意を払うというセンスを発揮した。Vの「見るだけで酔いそうだ」という言葉にスタッフの笑い声があふれ、現場の楽しい雰囲気を感じさせた。
Vの美しく高級感の漂うビジュアルは、クラウドのビールをさらに引き立てた。

2021.08.05

blank