BTS(防弾少年団)V、「一緒に水遊びしたい男性アイドル」1位に…”純粋な可愛さに暑さを感じる暇がなさそう”

グローバルグループBTS(防弾少年団)のVが「一緒に水遊びしたい男性アイドル」1位に選ばれた。

人気アイドル関連サービス「最愛ドル」が7月29日から8月4日まで実施した「一緒に水遊びしたい男性アイドルは?」の投票でVが8万8,415人のうち、4万6,039票を得て1位を占めた。

暑い夏の熱気を冷ましてくれる清涼感あふれる美貌と共に愉快で純粋な姿を披露してきたVと一緒なら楽しく水遊びを楽しむことができるだろうという期待感が投票に反映したと見られる。

最近公開されたBTSの「Permission to Dance」のフォトスケッチでは、Vは青のパンツに白いTシャツを着て散水ホースで水を発射させ真夏の熱気を冷ます清涼感あふれる美しい少年の姿でファンにときめきをもたらした。

一方、オリジナルバラエティでは爆発的なバラエティのセンスやキュートさでファンに楽しさとヒーリングを与えている。

オリジナルバラエティ「走れ、防弾」の水上ゲームを進行する83、84話では、Vはゴムボートに乗って「速すぎ」と叫ぶ愛らしい姿でレジェンドシーンを誕生させた。

また、ウォータースライダーに乗ってジャンプし「BTSフォーエバー」と叫んで大きな笑いをプレゼントし、滑りやすい水上器具で思いっきり転んでバラエティ感を誇りファンたちの愛を受けた。

昨年夏に公開された「IN THE SOOP」では、メンバーJ-HOPEと一緒に無邪気に笑いながら子供のように純粋に水遊びを楽しむ姿でファンを魅了した。

投票結果を確認したファンたちは「清涼な海の美少年キム・テヒョンと一緒に水遊びをしたい」、「無害で純粋な可愛さに暑さを感じる暇がなさそう」、 「ハッピーウイルスを伝播する幸せ伝道師テヒョンと一緒に水遊びしたら涼しくて地球温暖化も解決できそう」などの反応を見せた。

2021.08.05

blank