《韓国ドラマNOW》「賢い医師生活シーズン2」7話、チェ・ソンファ、チョ・ジョンソクに週末のキャンプを提案「一緒に行こう」=ネタバレ・あらすじ


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)とチェ・ソンファ(チョン・ミド)が、週末のキャンプに向かった。

5日に放送されたケーブルチャンネルtvN「賢い医師生活シーズン2」では、イ・イクジュンとチェ・ソンファ、イ・ウジュが一緒にキャンプに行く姿が描かれた。

この日チェ・ソンファはイ・イクジュンに、「週末は何するの?久しぶりにキャンプ行こうと思うんだけど一緒に行かないか」と述べた。週末は勉強をしようと思っていたイ・イクジュンは、息子のイ・ウジュ(キム・ジュン)に電話して「ウジュ、明日キャンプに行くぞ」と宣言して笑いを誘った。

それから3人はキャンプに向かった。イ・イクジュンは薪に火をつけようありったけの力を使ったが、チェ・ソンファがトーチを持って現れた。イ・イクジュンが、「この子は感性がない」とぶつぶつ言うとチェ・ソンファは、「時間がない。サッと火を付けてヒーリングしなきゃ」と反論した。

しかし、やや不機嫌な人物がいる。イ・ウジュは、一人燃える薪を眺めながらぼーっとしていた。心配するチェ・ソンファにイ・イクジュンは、「昨日の夜にモネと喧嘩した。別れの危機だ」と説明した。

WOW!Korea提供

2021.08.05

blank