BTS(防弾少年団)、まぶしい笑顔と和気あいあいの雰囲気が微笑み誘う…ロッテ「XYLITOL」の広告ビハインドが公開(動画あり)

BTS(防弾少年団)のロッテ「XYLITOL」の広告ビハインドが公開された。

ロッテ製菓は4日、公式SNSに「XYLITOL×BTS Smile To Smile PROJECT キシリトールの広告ビハインド映像 1段特別公開💜 ガムをかむタイミングまで完璧な BTS✨ このシーンはどうの様に誕生したのでしょうか? キシリトールの広告撮影現場の中のBTS のメンバーたちの仲のいいヨスを今すぐ公開します 😊」「XYLITOL×BTS Smile To Smile PROJECT キシリトールの広告ビハインド映像 1段特別公開💜 BTSのメンバーたちの笑顔で咲く Flower 編🌸 広告に収めきれなかった別のアングルがあるそうですが..? キシリトールの友達のために内緒で隠しておいた貴重な映像をサプライズで公開します😊 BTSと共にしたキシリトールのヒドゥンコンテンツがアップロード。ロッテ製菓のオフィシャルチャンネルで初公開されます。このすべての瞬間を逃さないでください✨」という文と共に動画を公開した。

動画には、ソファに一列に座って撮影をするBTSの姿が収められた。メンバーの個性にあふれた華やかなビジュアルと、仲のいい様子が見る人をときめかせている。

一方、BTSのデジタルシングル「Butter」が、ビルボードのメインシングルチャートで9回目のトップを獲得して今年に入って最も長く1位を守った曲になった。

 

XYLITOL×BTS Smile To Smile PROJECT
자일리톨 광고 비하인드 영상 2탄 특별 공개💜

 

2021.08.04