BTS(防弾少年団)ジミン、ビール広告のビハインドでもあふれる魅力

BTS(防弾少年団)ジミンが、広告ビハインド映像だけでトップクラスのブランド力をアピールした。
BTSがモデルとして活動している「ロッテ七星飲料クラウド」は、2日にジミンの広告ビハインドの縦直撮りを公開した。
ジミンはポロシャツや白いシャツ、特別なフィット感のオールブラックスーツなど様々な衣装を完璧に着こなして、前髪を半分だけアップにしたヘアスタイルで王子様のようなビジュアルをアピールした。
明るい笑顔と愛らしい微笑み、腕白そうなかわいい動作で現場の雰囲気を楽しくリードしたジミンは、撮影に臨むとセンスあるまなざしと演技で感嘆を誘った。
ジミンはビールを飲んだ後で唇をぬぐうという魅力的な演出と、撮影の合間にはメインダンサーらしい動きで「血、汗、涙」のダンスをこっそり披露するなど、ファンを楽しませるために気配りした。

2021.08.04