チョン・ヘイン&ク・ギョファン「D.P.」、軍人をとらえる軍人…スチール10種大放出

Netflixが、チョン・ヘインとク・ギョファン主演の新Netflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-(以下、D.P.)」の報道スチールを公開した。
Netflixシリーズ」D.P.」は脱走兵をとらえる軍務離脱逮捕班(D.P.)のジュノとホヨルが、様々な事情を持つ彼らを追いながら今まで知らなかった現実に直面するという物語だ。


公開されたスチールは、軍経歴者にも多少不慣れな軍務離脱逮捕班D.P.がどんな仕事をするのか、どのように軍生活をしているのかを知ることができる。脱走兵をとらえるD.P.に選ばれた二等兵ジュノは、要領が良くて図太い性格の上等兵ホヨルと一緒にチームを組んで脱走兵を無事に連れて来るという活動を開始する。D.P.班は、軍人にはできない私服姿と髪の毛を伸ばすことが許可される。軍隊を脱して社会の隅々に隠れてしまった脱走兵をとらえるため、彼らが軍人であるという身分が分からないようにするためだ。しかし、D.P.もまた軍人なので、部隊内の生活からも逃れることはできない。


部隊内で軍規を担当する選任を避けたのもつかの間、軍務離脱逮捕班の使命は予想を超えた難関が待っていた。明確な手がかりなしで体当たりするように脱走兵の手がかりを追いながら、ジュノとホヨルは身を捧げて走ったり転げながら、刑事に劣らない直感での捜査に拍車をかける。そうして巡り巡ってついに向き合った脱走兵たち、彼らが持つ理由はふたりに予期せぬ変化を与え、新しい視点で見ることができるようになる。
プレススチール公開で作品への期待を高めている「D.P.」は、27日にNetflixだけで見ることができる。

2021.08.03

blank