<トレンドブログ>元「AS」女優イ・ジュヨン、ボブヘアにイメチェン…「ミニマルルック」で雰囲気満点


「AFTER SCHOOL」出身の女優イ・ジュヨンが、最近イメチェンした姿を公開しました。

今月3日イ・ジュヨンは、自身のインスタグラムに「髪を切ったんじゃなくて、エクステを外したの(笑)涼しい」というコメントを添えて写真を投稿しました。

写真のイ・ジュヨンは美容院と思われる場所で、椅子に腰を下ろして鏡を通して、セルフィーを撮っています。髪のエクステを外し、ボブヘアに変身し、以前よりもシックになった雰囲気を漂わせています。さらに、可愛らしいレモン色のネイルと指輪を合わせてたスタイリングを見せて、視線を引いています。

つづいた全身写真では、ミニマルルックで感覚的なファッションセンスを誇っています。黒の半袖Tシャツにベージュのピンタックスラックスを合わせたイ・ジュヨンは、シンプルなブランドスリッパとベルトでポイントを与えて、小顔にスリムで完璧なスタイルを誇り、称賛の声を誘っています。

投稿を見たネットユーザたちは「お姉さんが歩いて息をしてる、すべての場所がランウェイ」、「スタイルも素敵ですね」などの反応を見せていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.03

blank