チョン・ヘイン、「モガディシュ」を強力に推薦…“今年の夏、暑さを忘れさせてくれる最高の映画”(動画あり)

公開される週のボックスオフィスで1位にランクして、夏の劇場街を涼しくしている映画「モガディシュ」を推薦するために俳優チョン・ヘインも合流した。
「モガディシュ」は、1991年のソマリアの首都モガディシュで、内戦が原因で孤立した人々が生死をかけた脱出する様子を描いた映画だ。ファンデミク時代の夏の劇場街で、観客のワンピックに浮上した映画「モガディシュ」の激しいクチコミがあふれている。開封と同時に圧倒的にボックスオフィス1位を記録した「モガディシュ」は、観客と俳優、歌手、監督など様々な人々に爆発的な好評を博している。


以前キム・ヘス、ヨム・ジョンア、パク・ジョンミン、キム・ジョンス、コ・ミンシ、イ・ドンフィ、MSG WANNABEキム・ジョンミンと「EXIT イグジット」のチョ・ジョンソク、イム・ユナに続き、今回は人気俳優チョン・ヘインが「モガディシュ」の推薦リレーに参加した。チョン・ヘインは新作「D.P.」を通じて「モガディシュ」でテ・ジュンギ参事官役を引き受けたク・ギョファンとも息を合わせて注目されている。

(2ページに続く)

2021.08.02

blank