<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、甘い笑顔にとぅるとぅる肌…ビューティーグラビア撮影(動画あり)


グループ「NU’EST」のミンヒョンが、ビューティーブランド“GUERLAIN(ゲラン)”の公式モデルに抜てきされました。

“GUERLAIN”は先月30日、マガジン「W KOREA」と共にしたミンヒョンのティーザー映像を公開して、ブランドモデル抜てきの便りを知らせました。

公開された映像の中のミンヒョンは、“GUERLAIN”で新しくリリースする新製品“アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル”を生き生きと紹介してブランドモデルとして製品に対する愛情を表わしました。 女心を溶かす甘い微笑みとツヤツヤな健康に輝くとぅるとぅるな肌で歴代級ビューティーグラビアを誕生させたと言われています。

“GUERLAIN”の関係者は「ミンヒョンのきれいで澄んだイメージと自然な雰囲気が、ブランド価値に符合した」と、理由を明らかにして、「公式モデルとして今後多様で魅力的な姿を見せる予定なので大いなる関心をお願いする」と、伝えました。

ミンヒョンは今回のグラビア撮影を皮切りに、8月の新製品“アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル”の発売に合わせて“GUERLAIN”の新しいモデルとして多様なブランド活動とキャンペーンを継続する予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.02

blank