健康上の問題で活動中断の「NU’EST」アロン、6か月ぶりに活動再開へ


韓国アイドルグループ「NU’EST」アロンが健康を回復し活動再開を知らせた。

アロンは去る29日、Vライブを通じてファンとコミュニケーションを取っている途中、約6か月ぶりにグループ活動にすべて参加すると発表した。

アロンは「健康がずいぶん回復したので、会社やメンバーと話し合い、『ミュージックバンク』から活動を再開する。完全復帰を決めた」とし、「長く待たせて申し訳ない。今はかなり(健康は)良くなったので、心配しなくても大丈夫だと思う」と明らかにした。

続けて「これから一生懸命頑張る。ステージだけでなく、すべてのスケジュールにも参加する」と付け加えた。

アロンはことし1月、心理的な不安症状により活動を中断。休息を取りながら治療に専念してきた。4月の2ndフルアルバムカムバック当時には音楽番組のステージだけにあがり、活動を控えてきた。

WOW!Korea提供

2021.06.30