<トレンドブログ>「NU’EST」アロン、K-POP&カルチャートーク「KOREAN COWBOYS」をオープン


グループ「NU’EST」のアロンが、ポッドキャスト番組の進行に乗り出します。

「KOREAN COWBOYS」側は、最近初めてのエピソードを公開しました。 アロンとモデル兼タレントのジョエルが共同ホストで登場しました。

初めてのエピソードは、彼らが誰なのか、どのように韓国にくることになったのか、どのようにK-POPアイドルになったのか、そして「KOREAN COWBOYS」のポッドキャストについて紹介しました。

韓国とアメリカ文化を多様な観点で伝えます。 それもそのはず、アロンはアメリカ・ロサンゼルス出身です。 10年以上、韓国とアメリカを行き来して過ごしました。

二人は、「僕ら二人とも韓国とアメリカ、両方の文化に対してよく知っている」とし、「(ポッドキャスが)二つの文化の間をつなぐ良い橋になると思う」と、話しました。

これと同時にK-POPに関しても話を交わします。 アロンは「NU’EST」、そしてジョエルは「BTL」出身で自分たちの経験をファンたちに伝える計画です。

ファンたちの反応はすでに熱く、28日現在、「KOREAN COWBOYS」の登録者数は約9,000人です。 早い時期内に1万人を達成するものと見られます。

アロンとジョエルは、公式SNSに「ファンたちの応援と愛がなかったならば多分できなかったこと」としながら、「おもしろく見て、これから一緒に歩いてくだされば感謝する」と、所感を伝えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.28