「NU’EST」アロン、ベストアルバムのオフィシャルフォト公開


「NU’EST」アロンがオフィシャルフォトを公開した。

「NU’EST」はベストアルバム「Needle & Bubble」の発売に先立ち、きょう(6日)0時、公式SNSを通じて、アロンの個人オフィシャルフォトを公開。

公開された今回のオフィシャルフォトには、独特なオーラが感じられるアロンのビジュアルが収められている。色とりどりの花に囲まれ、どこかを見つめるアロンの姿は、貴公子のような雰囲気だ。

また、追加で公開されたオフィシャルフォトには、矢を構え、集中しているアロンの姿が。JRの個人オフィシャルフォトに続いて公開された矢というオブジェは、今回の新譜でどのようなメッセージを持っているのか、想像力を刺激する。

「NU’EST」は15日、デビュー日を記念し、ベストアルバムをリリースする。この10年を網羅するのはもちろん、幅広くなった彼らの音楽世界を集約し、トラックリストにも関心が集まる中、公式ファンクラブ「LOΛ.E」に向けたメンバーたちのメッセージを盛り込み、より意味深いアルバムに仕上げた。

「Needle & Bubble」は15日午後6時にリリースされる。

WOW!Korea提供

2022.03.06