NU’ESTミンヒョン、ベストアルバム「Needle & Bubble」オフィシャル写真公開

アイドルグループNU’ESTミンヒョンが、オフィシャルフォトを公開した。
NU’ESTは8日0時、公式SNSを通じてベストアルバム「Needle & Bubble」のミンヒョンのオフィシャルフォトを公開して期待感を高めた。
公開されたオフィシャルフォトでは、純白のコートを着て独歩的なビジュアルを見せたミンヒョンの姿が収められた。最初の写真では、椅子に座ってどこかを見つめているミンヒョンが、おとぎ話の中の若い王子のような雰囲気を見せている。


続いて2枚目の写真でミンヒョンは、弓の焦点を合わせたままで片目を閉じている。モノクロで公開された今回のカットは雰囲気を最大に生かして、まるで映画の一場面を見るような雰囲気を与えて視線を集めている。

2つのコンセプトで公開された今回のオフィシャルフォトには、花で飾られた空間、弓と矢というオブジェが登場して、これらが持つメッセージに対する疑問を高めている。最後のメンバーであるレンと団体オフィシャルフォトの公開を前にしたNU’ESTは、今後トラックリスト、プリリスニングなど多様なコンテンツを通じてニューアルバムに対する期待感を高める予定だ。


15日にデビュー10周年を迎えてベストアルバムを発売するNU’ESTは、10年を総網羅してこれまで幅広くなった音楽の世界を盛り込んでいく。加えて、公式ファンクラブである「ラブ(L.O.Λ.E)」に直接伝えたいメンバーたちのメッセージでアルバムを構成し、さらに重要なニューアルバムに仕上げた。
NU’ESTのベストアルバム「Needle & Bubble」は、15日午後6時に発売される。

2022.03.08