チョン・ヘイン、キュートなウィンクで女心狙い撃ち…広告撮影ビハインド公開(動画あり)

俳優チョン・ヘインの紙面広告撮影のビハインドが公開された。

FNCエンターテイメントは2日、公式SNSに「[チョン・ヘイン] チョン・ヘインが選択した本当にきちんと作った JMソルーション💚 (Behind Film) まぶしい皮膚を証明する俳優チョン・ヘインの皮膚の秘訣は? NEW MODEL チョン・ヘインと共にする、JMソルーション 2021 紙面撮影メーキングフィルム 💚」という文と写真を掲載した。

写真には、カーキ系のおしゃれなニットを着たチョン・ヘインがポーズを取る姿が写っている。キュートなチョン・ヘインのウィンクが見る人を笑顔にしてくれる。

またこの日、FNCエンターテイメントのYouTube公式チャンネルに動画を公開した。動画には、白いシャツやピンクのニット、ブラックのスーツを着たチョン・ヘインが広告撮影に臨む様子が収められた。撮影中にはシャープでセクシーな魅力をアピールするチョン・ヘインだが、撮影に合間には少年のようなキュートな表情や笑顔を見せてファンを虜にした。

また、チョン・ヘインが軍人に扮したNetflixオリジナル映画「D.P.-脱走兵追跡官-」が、公開日を8月27日に確定した。劇中チョン・ヘインは、入隊したばかりの二等兵だが軍生活に適応する前にD.P.に選ばれたジュンホ役を演じる。

2021.08.02

blank