≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス3」8話、イ・ジアとパク・ウンソクが熱い再会を果たす…最高視聴率は18.9%=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ペントハウス3」でイ・ジアとパク・ウンソクがついに劇的な再会を果たし、涙の口づけを交わした。

30日夜に韓国で放送されたSBS金曜ドラマ「ペントハウス3」(脚本:キム・スノク、演出:チュ・ドンミン)の8話は、ニールセンコリア調べで首都圏視聴率が16.3%、全国視聴率が15.7%、瞬間最高視聴率は18.9%まで上昇し、8話連続で金曜日の全番組、週間全体のミニシリーズの視聴率の1位を達成した。広告関係者たちの主要指標である2049(20歳から49歳まで)の視聴率でも6.6%を達成し、熱いリアクションを見せた。

同日の放送ではチョン・ソジン(キム・ソヨン)とチュ・ダンテ(オム・ギジュン)がシム・スリョン(イ・ジア)に“ローガン・リー(パク・ウンソク)殺人”の濡れ衣を着せながら祝杯の挙げた中、シム・スリョンがローガン・リーの家族に連れ去られたところで、ローガン・リーと涙の再会を果たす巨大などんでん返しが描かれた。

一方、シム・スリョンはチュ・ソクフン(キム・ヨンデ)にチュ・ソクギョン(ハン・ジヒョン)が自分の実の娘であることを明かし、これにチュ・ソクフンは「本格的に経営を学んでみたい」とし、チュ・ダンテをだまして会社に入社した後、チュ・ソクギョンの行方を探しに乗り出した。その後、シム・スリョンはチュ・ソクフンの助けでチュ・ソクギョンがいる祈祷院を発見したが、チュ・ソクギョンが「ママ、私をもう探さないで。少なくとも、パパには捕まらないから」というメッセージを残して逃げ、今後の行動に関心が高まった。

「ペントハウス3」は毎週金曜日の夜10時から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.07.31