ASTRO、猛暑を吹き飛ばすバカンスを予告!タイトル曲「After Midnight」の2次ティーザー公開(動画あり)

グループASTROがアップグレードした清涼感あふれる魅力を予告した。

30日、公式SNSチャンネルを通じて8thミニアルバム「SWITCH ON」のタイトル曲「After Midnight」の2番目のミュージックビデオティーザー映像が公開された。

映像でメンバーは、さらに深まったビジュアルとASTROだけが持つ清涼さを披露し、カラフルな色彩の背景がまるでファンタジーの世界にいるかのように感じさせてファンの心を掴んだ。

映像はメンバーたちが海を自由に楽しむ姿から始まる。華やかなステージの上でペアダンスや団体の振り付けなど、離れてはまた一つになるようなパフォーマンスが加わり視線を虜にした。 さらに、後半にはスイッチボタンを押す場面とともに、今年のサマーキングASTROの清涼感あふれる魅力が本格的に始まるものと予想され、期待感を高めている。

特に涼しげなメロディーとともに、楽しげなダンスパーティーやリラックスした雰囲気のなか、メンバーのケミ(相手との相性)が見る人たちの目と耳を魅了し、国内外のK-POPファンのときめきを誘発している。

先立って、ASTROは最初のティーザー映像を通じて清涼ドル(清涼+アイドル)の帰還を知らせ、新曲への好奇心を刺激した。公開された2番目のティーザー映像では最高の音楽とパフォーマンスを予告し、再びグローバルファンの心を掴む見通しだ。

アルバム「SWITCH ON」で今年の夏、猛暑を吹き飛ばすASTROだけのバカンスをプレゼントする。

一方、8thミニアルバムのタイトル曲「After Midnight」は8月2日午後6時、各種の音源サイトを通じて公開される。

 

2021.07.30

blank