<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)、韓国の“顔の天才”から世界の“顔の天才”に…バーバリーのアンバサダーに選ばれる(動画あり)


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、英国ファッションハウスブランド バーバリーの新しいアンバサダーに抜てきされました。

バーバリーは27日、チャ・ウヌと「W KOREA」が共にしたTBサマーモノグラム コレクション デジタル コンテンツを公開しました。

バーバリーのTBモノグラムは、1856年ブランドを創立したトーマス・バーバリー(Thomas Burberry)のイニシャルで、ハウスブランドの遺産を収めています。

公開されたコンテンツの中でチャ・ウヌは、自由な個性と探険精神を標ぼうした新しいTBサマーモノグラムコレクションを着用したし、独歩的なオーラでモノグラムの進化を知らせる大胆なグラフィックプリントと現代的なシルエットなどの特徴的な要素を完ぺきに生かしました。

雄壮な砂丘の上にガラスの四角のボックスを通じて大自然のファンタジーと現実の境界を絶えず行き来するチャ・ウヌの姿が目を引きます。

一方チャ・ウヌが属す「ASTRO」は、8月2日に新曲「After Midnight」のリリースを控えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Burberry(@burberry)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Burberry(@burberry)がシェアした投稿


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.27

blank