ソヨン( (G)I-DLE)、「M COUNTDOWN」1位トロフィー追加、NEVERLANDがくれたもの


グループ「(G)I-DLE」のメンバー、ソヨンが、Mnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

29日に放送された「M COUNTDOWN」でソヨンは、1stミニアルバム「Windy」のタイトル曲「BEAM BEAM」でトロフィーをつかんだ。

受賞の直後ソヨンは、「ありがとうございます。NEVERLAND(「(G)I-DLE」のファンクラブ名)がくれたと思っています。一緒にアルバム制作をしてくれたすべての方々に感謝し、これからもさらに頑張ります。」と感想を述べた。

新曲「BEAM BEAM」は、太陽が降り注ぐ姿を表現した、ロック、ヒップホップ系のナンバー。ソヨンが自ら作詞、作曲に参加し、蒸し暑さを吹き飛ばす涼しさ溢れる曲だ。

去る5日に発売された1stミニアルバム「Windy」は、発売後にカナダ、ギリシャなど21の地域のiTunesトップアルバムチャートで1位になり、日本の「楽天ミュージック」では、タイトル曲「BEAM BEAM」がリアルタイムチャート1位にを記録するなど、ことしの夏のサマーソングとして人気を得ている。

WOW!Korea提供

2021.07.30

blank