BTS、英国BBC「Live Lounge」に初出演…全世界のファン熱狂


“21世紀のPOPアイコン’ ”BTS(防弾少年団)が英国BBCラジオ1「Live Lounge」でスペシャル公演を 開いた。

BTSは27日(現地時間)、英国BBCラジオ1「Live Lounge」に初出演し全世界の音楽ファンに出会った。BTSはこの日、昨年8月に公開したデジタルシングル「Dynamite」と新曲「Permission to Dance」、そしてカバー曲として「The Police」の「Every Breath You Take」をサンプリングした「Puff Daddy」と「Faith Evans」の「I’ll Be Missing You」を選曲し熱唱した。

「Live Lounge」の司会者であるAdele Robertsが BTSを紹介しメンバーとの明るい挨拶を交わすと、BTSは全世界のファンに向かって「会いたい」と叫び、ファンとの出会いに対する想いを表現した。

トラックのサイドウィンが開き舞台の上で「Dynamite」を歌うBTSの姿で始まった「Live Lounge」公演。BTSはトラックから演奏するバンドと呼吸を合わせひと味違った雰囲気の「Dynamite」のパフォーマンスを披露した。鉄製のフレームで作られた舞台セットと所々に配置された植物が意外な調和を生み出し、スタイリッシュで温和な雰囲気を同時に醸し出した。

(2ページに続く)

2021.07.28