BTS(防弾少年団)ジョングク、“ARMYは、私の原動力であり歯車”と無限の愛情を示す

BTS(防弾少年団)ジョングクが、ARMY(ファン)へのこの上ない愛情と魅力あふれる姿で世界のファンに感動とときめきを与えた。
25日にBTSは、公式YouTubeチャンネル「防弾TV」(BANGTANTV)で「BTS P. to. D PROJECT」というタイトルで、新曲「Permission to dance」のプロジェクト映像を公開した。


この映像では、ARMYを楽しく踊らせるというテーマでBTSがARMYを分析した結果、「Permission to dance」を新たに踊ってみる様子が収められた。
この中でもARMYへの愛情で定評のあるジョングクは、ARMYへの深い愛情を示して視線をひきつけた。
ジョングクが作成したアARMY分析表で「私にとってARMYとは?」という質問に「原動力」のような存在だと述べた。


映像の中でジョングクは「私にとってARMYとは歯車です」としてメンバーを不思議がらせた。
これに対してジョングクは「時計は、歯車がひとつでもなかったら動かない。私の原動力だ〜ということだ」と誇らしげに説明してARMYへの特別な思いをうかがわせた。

2021.07.27

blank