BTS(防弾少年団)ジミン、「ハリー・ポッターのように神秘的な魅力のアイドル」1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、「ハリー・ポッターのように神秘的な魅力を持つアイドル」の1位に選ばれた。
ジミンは、7月18日から7月24日まで「Exiting DC」で行われた「ハリー・ポッターのように神秘的な魅力を持つアイドルは?」というテーマで行われたアンケートで、総投票数3万3170票のうち2万113票で60.64%の得票率で1位に選ばれた。ジミンの魅力は「魅惑的」57%、「眩しい」19%、「輝く」14%の順だ。

「Exiting DC」は、コミュニティポータルサイト「DCインサイド」とビッグデータを活用した趣向検索サイトの「マイセレブス(My Celebs)」が共同でテーマを選んでファンの投票で順位が決定される。
ジミンはハリー・ポッターの主人公を思わせる神秘的な魅力で注目されてきた。米国韓流メディア「koreaboo」は、「ジミンが金髪のときに青い色を加えると、普段の優しいイメージからクールなジミンに変わるが、これはハリー・ポッターシリーズに登場する魔法使いを思わせる」として「もし映画ハリー・ポッターが再びリメイクされたら、ジミンのクールなイメージが十分にキャスティングの可能性がある」と報道している。
米国ファッションメディア「インスタイル(Instyle)」も以前、「丸いフレームの眼鏡をしたジミンの姿は『ハリー・ポッター』を連想させる」と述べた。

2021.07.27

blank