「JUST B」、致命的な魅力…新人の覇気と「DAMAGE」


グループ「JUST B」が強烈な覇気と抱負を込めたデビューを披露した。

「JUST B」は3日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」に出演して、1stミニアルバム「JUST BURN」のタイトル曲「DAMAGE」の舞台を繰り広げた。

この日の「JUST B」は、洗練されたスーツスタイリングで舞台に上がって強烈なパフォーマンスでエネルギーを発散した。新人の覇気と抱負が込められた目つきで没入度を高めた。

「JUST B」はデビューアルバム「JUST BURN」が持つ情熱的な姿と燃え盛るメッセージを舞台で繰り広げた。特にストーリーテリング形式で振り付けのあちこちに悪に憑依された誰かから抜け出すためにもがく姿を形象化した姿が視線をひきつけた。

「JUST B」は先月30日、1stミニアルバム「JUST BURN」を発売、歌謡界にデビューした。 「JUST BURN」は情熱的な姿で一緒に燃え上がるというメッセージを掲げた。 「JUST B」は限られたスペースに閉じ込められ抑圧された現実に安住せず、将来を切り開いていく姿を見せてくれる。闇は光を探す勇気を、閉じ込められた空間から脱出しようとする勇気を出して、この時代のMZ世代を代弁する。

「JUST B」のデビュータイトル曲「DAMAGE」は「B.A.P」出身バン・ヨングクがプロデュースを引き受け、トレンディなシンセサウンドが印象的な曲だ。光が消えている世界で闇と苦痛に屈せずに対抗して戦って勝ち抜こうという意味を含んでいる。

デビュー舞台から「パフォーマンスグルメ」として注目を集めている「JUST B」は、様々な音楽放送と多様なコンテンツで活発な活動を継続する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.07.04