元「APRIL」イ・ヒョンジュ、健康的な笑顔で近況報告…クマのぬいぐるみ抱いたラブリーな日常


ガールズグループ「APRIL」元メンバーイ・ヒョンジュが近況を公開した。

イ・ヒョンジュは3日夜、インスタグラムに絵文字のみ残したまま写真を掲載した。クマの人形を抱いて撮った写真だ。前髪を揃えて下ろしたイ・ヒョンジュが人形を抱えたままラブリーな笑顔を送っている。イ・ヒョンジュの快適な日常の雰囲気が写真で感じられる。ネチズンたちは「ヒョンジュ、愛している」などと反応した。

イ・ヒョンジュは、先月18日、「APRIL」いじめ被害事件関連でファンに近況とニュースを伝えている。

特に当時イ・ヒョンジュは「私は私が受けた苦痛を誰かにやり返したいとは思っていない」とし「誰でも間違ったことをすることがある。しかし過ちを認めて正そうと努力していれば、許すことが可能なので、間違いと呼ぶことができると思う。なので、メンバーや知人に対する非難や誹謗中傷も止めていただきたいと切にお願いする」と訴えた。

WOW!Korea提供

2021.07.04