「APRIL」出身イ・ヒョンジュ、“いじめ波紋”を乗り越え復帰を予告…「ドキドキ放送事故」以来1年ぶり

韓国のガールズグループ「APRIL」出身のイ・ヒョンジュが芸能界復帰を暗示した。

21日、イ・ヒョンジュは自身のSNSチャンネルを通じて短い文を伝えた。

イ・ヒョンジュは「とても久しぶりにごあいさつする」とし、「まず私を待ってくださったファンの皆さんに本当に感謝申し上げるとお話したかった」と述べた。

それとともにイ・ヒョンジュは「これからよい便りをお伝えできるようでありがたい気持ち」とし、「よりいっそうよい姿をお見せできるようにもっと頑張って努力する」と明かした。

今一度感謝するというイ・ヒョンジュは、「寒い天気、風邪に気を付けて幸せな年末をお過ごしください」と述べた。

イ・ヒョンジュは2015年8月にガールズグループ「APRIL」として芸能界にデビューした。

人気を集めていたイ・ヒョンジュは2016年5月に健康悪化により活動を中断した。そしてイ・ヒョンジュは同年10月に「APRIL」からの脱退を知らせた。当時イ・ヒョンジュは「『APRIL』としての歌手活動と共に役者としてもファンの皆さんの前に立ちたいという私なりの欲や意志があったが、2つの活動を準備するのに自ら心理的も体力的にも無理が来た。そのため幼い頃から夢だった役者の道に集中しなければという思うようになった。これからは役者イ・ヒョンジュとしての未来を夢見て挑戦しようと思う」と伝えた。

(2ページに続く)

2022.12.21