「KARD」チョン・ソミンの意味深SNS、「APRIL」イ・ヒョンジュのいじめ論議に対する心境?


グループ「KARD」メンバーチョン・ソミンが意味深な文をSNSに掲載した。

「KARD」チョン・ソミンは9日、インスタグラムに、本の一部に見える文言を撮影して掲載した。 「丸くなって善良に生きればいいと思った。世界はそうではなかった。丸ければあちこち蹴られ、あちこちに転がった。少しは角を立てる必要もある」という内容だ。チョン・ソミンのコメントはなかった。このため、複数のネチズンたちはグループ「APRIL」元メンバーイ・ヒョンジュのいじめ論議に対する心境ではないかという解釈を出している。

チョン・ソミンは「APRIL」初期メンバーで、以降「KARD」で再デビューした。しかし、最近イ・ヒョンジュの「APRIL」活動当時のいじめ被害論議がふくらみ、チョン・ソミンもその事件に関与したという疑惑が出てきたことがある。

DSPメディア側は「チョン・ソミンは16歳で当社練習生として入社し、長年黙々と練習してきた」とし「『APRIL』デビュー以来、チームのリーダーとして引き受けた役割をするためにとても努力した。特定のメンバーを嫌って苦しめたという事実は事実無根」と釈明した。

WOW!Korea提供

2021.06.11