歌手キム・ボムス、ヒョンビン&ソン・イェジン結婚式の祝歌ビハインド…まるで”カット”がかかる映画のワンシーン


歌手キム・ボムス、「ヒョンビン&ソン・イェジン祝歌…現実か? 引き出物のハイエンドだけを与えた」

歌手のキム・ボムスがヒョンビン、ソン・イェジン夫婦の結婚式ビハインドを明らかにする。

21日午後8時30分に放送されたKBS2TV「屋根部屋の問題児たち」ではキム・ボムスが最近「世紀の結婚式」で話題を集めた俳優ヒョンビンとソン・イェジン夫婦の結婚式で祝歌を歌うことになったビハインドを伝えた。

最近の収録でキム・ボムスは、ヒョンビンとソン・イェジン夫妻からイ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻、チソンとイ・ボヨン夫妻まで全て直接祝歌を歌ったと明らかにし「トップスター専門」祝歌歌手であることを立証し、皆の羨望を呼び起こした。 続いて彼は最近ヒョンビンとソン・イェジン夫妻の結婚式の祝歌を歌うようになった話も一緒に伝えたが、「『シークレットガーデン』、『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』など、ヒョンビンさんが出演したドラマのOSTを歌ったので、ヒョンビンさんが『私の俳優』という感じがした」、「ヒョンビンさんから直接電話がかかってきて祝歌を歌うことになったが、『私の俳優』というような感じでさらに格別だった」と明らかにし、注目を集めた。

また、彼はヒョンビン、ソン・イェジンの結婚式を回想しながら「『これが現実なのか』と思った。 映画の中の一場面にちょっと入っている感じだった。 普通の授賞式のようだった」、「何だかどこかで監督が『カット』を叫ぶような気がした」という生々しい感想を伝え、集中させた。
以後、キム・ボムスはヒョンビン、ソン・イェジンカップルの格別なスケールの返礼品を自慢したが「ヒョンビンとソン・イェジンさんが広告をたくさん撮ったので、返礼品も“ハイエンド”ラインの製品だけをプレゼントしてくれた。 もらってみたらクリスマスのようだった」とし、「世紀の夫婦」ヒョンビン、ソン・イェジンらしい高価な真心のこもったプレゼントに感動を受けたと伝え、和やかさを醸し出したという。

また、キム・ボムスはイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻が祝歌答礼として直接家に招待してくれたと言って関心を集めたが、「一緒にデュエット祝歌を歌ったパク・ジョンヒョン姉さんと私を家に招待してくれた」として「祝歌を歌ったメンバーたちを集めてハウスパーティーを大きくしてくれたが、それも非現実的だった」と、「トップスター夫婦」の大胆な結婚式アフターパーティービハインドを伝え興味をそそった。

WOW!Korea提供

2022.12.21