FTISLANDイ・ホンギ、全身全霊で臨んだミュージカル「1976ハーランカウンティ」を終えて感謝…“毎瞬間幸せだった、忘れられない作品”

FTISLANDのイ・ホンギがミュージカル「1976ハーランカウンティ」最後の公演を終えて感想を伝えた。

1日、イ・ホンギは自身のInstagramにメッセージと数枚の写真を掲載した。公開された写真には舞台の上で熱演を繰り広げるイ・ホンギの姿が収められている。
彼は「『1976ハーランカウンティ』僕の最後の公演を終えました」とし、軍除隊後の復帰作としてこの作品を選んだ理由として「さらに成長し、成熟して、既存のイ・ホンギという人間がたくさんの方々にお見せしてきたイメージとは違う姿をお見せしたかったからです」と明かした。


さらに「演出家のユ・ビョンウン先生が僕に、必ずそのような僕にしてくれると話してくれました。とても感謝しています。毎瞬間、幸せだったし、ダニエルも僕も成熟して、成長したと思います。準備期間から僕たちチームは誰ひとり欠けることなく、互いに助け合い、理解し合い、合わせ合い、毎回一緒に悩みながらハーランカウンティの人々を作ったと思います」とし、感謝を伝えた。

(2ページに続く)

2021.07.02