FTISLANDイ・ホンギ、台湾とタイのファンからの差し入れに感謝のメッセージ…”いつも遠くから応援してくださって!!元気が出ます”

FTISLANDイ・ホンギが、台湾とタイのファンから贈られた差し入れに感謝のメッセージを伝えた。

ホンギは1日、自身のInstagramに「今日もありがとうございます。いつも遠くから応援してくださって!!元気が出ます!!#台湾ヤンシムジョン #タイ#プリマドンナ#primadonna」という文と写真を掲載した。

写真には、「サワディーカ!ホンギ最終公演天井をぶち壊しに来たダニエル!」「みなさん、最後の公演まで頑張ってください」というメッセージとともに食事の準備がされている。その横で金と銀の風船の束を持ってポーズをとるホンギの姿が収められた。またもう1枚の写真には、「台湾にいるPRIMADONNAは、再び会える日まで待っています」というメッセージとカフェカーの前で記念撮影をするホンギの姿が収められて、ファンの心を温かくしている。

一方、ホンギは7月4日までチュンム(忠武)アートセンサー大劇場で公演されるミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」に出演中だ。「1976ハーラン・カウンティ」は、米国労働運動の道しるべとなったハーラン・カウンティ炭鉱村の激情的な実話をもとにしたアカデミードキュメンタリー最優秀作品賞に輝くバーバラ・コップルのダイレクトシネマ「ハーラン郡USA」をモチーフに作られた創作ミュージカルだ。

2021.07.01