2PM、歴代級のカムバックを予告 ”待っていてくれたファンのために一生懸命準備した“

人気グループ2PMが2021年の夏を熱くする。

2PMは6月28日、7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make it」 を発売し、ファンの期待を満たす“K-POP one&only男性グループ”の誇りをアピールする。

約5年ぶりに完全体でカムバックする2PMは、「僕たちのステージを待っていてくれた多くの方々の期待に応えたくて一生懸命準備した。特に、長い空白期間の間、ずっと応援してくださり恋しく思ってくださったファンの皆さんのためにプレゼントのような作品を作るため努力したので期待してほしい」と歴代級のカムバックを予告した。

彼らは2008年8月に初のシングル「Hottest Time Of The Day」とタイトル曲「10点満点で10点」でデビューし、その年の夏を強烈に飾りK‐POPの新しいページを開いた。そして「Agian&Agian」「Heartbeat」「Hands Up」など多くのヒット曲で爆発的なエネルギーを見せ大衆的な人気を集めた。

特にメンバーJUN.Kが手がけた5thアルバムのタイトル曲「My House」 は、発売してから約6年の歳月が経った現在でもK‐POP市場に大きな影響を与えている。2PMならではの魅力的なセクシー美が再び話題を集め、昨年から放送関係者やオンライン上を揺るがし、「My House」 を素材にした2次コンテンツが次々に再生された。「My House」の逆走行の歴史に一線を引き完全体のカムバックへの期待が最高潮に達する中、今年3月にジュノを最後に軍生活を終えた2PMは多くの人の声援に力づけられ万全を期してニューアルバム「MUST」でファンの思いに応える 。(2ページに続く)

2021.06.24